お得にのぼりをゲットする秘訣とは

お客さまに訴求するアイテムとして重宝するのがのぼりです。

風にひらひらはためいていると、ついつい目が留まります。

お店でものぼりを採用しているところも多いです。

せっかくですから少しでもお得にのぼりをゲットしましょう!その秘訣についてご紹介します。

◎納期を長くしよう!

のぼりを注文して納期が短いほど料金は高くなります。

早めに依頼をしておけば多少、納期が長くなっても大丈夫ですね。

緊急の場合を除いて、極力余裕を持つようにしましょう。

◎セットになっている商品を購入すると安上がりです。

のぼりにはいろいろと付属品があり、ポール・スタンド・キャッチャーです。

個別に購入するよりも、全てがセッティグされている商品を購入するとお得な料金設定になっています。

いちいち必要な道具を気にする必要もないので手間もかかりません。

◎まとめ買いをしましょう。

一般的に単品を購入するよりも、まとめて購入したほうがお得!価格表を見て条件付きのサービスがあれば、それを選ぶべきでしょう。

一度に大金を使うことになりますが、長期的視野で見てみましょう。

のぼりは一生ものではありません。

次々に交換するので、まとめ買いがお得になります。

◎訳あり商品のアウトレットでも大丈夫でしょう。

機能的に問題ないけれども、ちょっとした汚れや傷がある商品です。

のぼりにもそんな訳ありがあります。

正規商品よりもかなり安いです。

コスト重視するならば掘り出しものを探すのも方法です。

半額以下の特価での提供もありますよ。

Posted by 2018年5月12日 Category: お得にのぼりを手に入れたい